SSブログ

2014通販戦果&ハロウィンレイアウト [イベント関連]

またまたご無沙汰しておりましたー!
鎧武さんどころかドライブって言う、最早ライダーでも何でも無いのが始まってしまった……

先日、予約していた今年の研究発表会のラッキーリヴリーくじやらアクセカタログやらが届きましたヾ(・∀・)ノ

eventpac2014.jpg

いやあ、まったコレ、毎年恒例、いつ通販始まるか分かんない……って言う……ね?
しかも、網と尼とタイミングズレての通販開始(白目)。
ラッキーリヴリーくじ欲しい派&尼はきっと購入制限あると思ったので、先に予約が始まった網で予約しました(網も購入制限あるけど、おひとり様12セットまでとかそんなんw)。
ラッキーリヴリーくじ×3セット(2パック入りなので実質6パック) と何を思ったのかアクセサリーカタログは2つ。
後々、うちの子3匹だからアクセサリーカタログ3つ買っておいたら良かった……orz
……と思って、結局、尼でイベントパック買っちゃったヽ(。ゝω・)ノ☆;:*(何してんのw)
去年はくじとTCが強制抱き合わせで余り買えなかったのもあっての反動もデカいw
最近、全然お布施して無かったから……うん、後悔は無い……筈w

しっかし、うねいさん相変わらずのgdgdっぷりですね!Σd(ゝ∀・)
通販サイトのアクセカタログとイベントパックの画像テレコになってて網から確認のメール来るわ、最後はイベントパックのくじとTCの封入数間違えてるわ……どれだけ手間掛けさせるのw
地方民はリアイベ行けなくて通販オンリーなんだから……(ノω・、)

前置きはこれ位にしまして(長いよ)、くじやらの戦果です!

まずはTC(個人的に種族固定なので要らないんだけどw)。

tc2014.jpg

スポーラ??
この子、今年の子?(おい)
この間、放浪中にすごく綺麗な色のこの子見掛けました。
そしてピキ……個人的にはすごく辛い……レンゾの前に飼ってたんですが、死なせてしまって……(´;ω;`)

そして、くじ!

luckyliv2014.jpg

えーっと、網で6パックとイベパックで取り敢えず1パックの合計7パックで、マッドフェスが4枚、リヴフェスが10枚だったんですが、うち2枚は被り。
フェスティバルシャンパンとミニスナックワゴンが被りました。
マッドフェスの帽子とか欲しかったなー。
そしてリヴフェスの知恵の壺コンプw
あ、あと、去年に続いてルーム壁紙も当たりました。
ぬいぐるみあんまり置かないのに、デデノスケ嬉しい(*゚ω゚)

それと、イベパックに付いてた各コード。
まずはレシートくじ。

2014-receipt.png

パーティーポフが当たりました。
ってか、あと何あるのか知らないんだけどw

イベントパック限定シリアル。

2014-eventpac.png

R-研究発表会2014の背景らしいです。
……って事で、レイアウトしてみました。
画像超デカいんだけど大丈夫かな(・∀・;)
なんかハロウィンレイアウトと合ってて可愛い!

room01.png

んで、通販限定シリアル。

2014-pac.png

アクセサリー(目) の蝶々のシールか、技の飴の雨を選べるみたい。
だがしかし、見れないw
うーん……と暫く悩んだ末、技なんか普段全然使わないので、実用性のありそうな蝶々のシールにした……んです……が。

2014-pac02.png

↑コレが↓

hita05.png renzo04.png bonchan05.png


えーっと……。
拡大してコレなんですけどー!w
しかもヘンポコの坊ちゃんに至ってはもう……っ!www
耳でほぼ隠れてしもうとるがなー!!!w
うねいさん……もうちょっと考えて……お願いだからw
こんな事なら飴の雨とやらにしといたら良かったかな?

あとは、R-ガーデンフェスティバルの野原壁紙とやらのスクショも撮ってみました。
これも上手く縮小出来なかったので、原寸デカいと思います。

room02.png

普通に可愛い❤

……で、各島をハロウィンぽく?レイアウトしてみました。

honoka19.png
①の島はくじのマッドフェス祭りw

hardcandy05.png
②は……レンゾ、実はオラフにTCしました-☆
嘘です(即答)。なんかこれ、前にもやった気するけどw

rock6910.png
③の島は……坊ちゃん、起きてー!!!w
このリボンお気に入り❤

あっ、アクセカタログの事書き忘れてたw
3冊買ったので、シリアルは6つ。

・鍵のピアス
・金色スターのピアス
・ピンクシェルのピアス
・懐中時計
・お気に入りのぬいぐるみ・うさぎ
・焼きたてトースト・目玉焼き

めっっっちゃ悩んでこの6つにしました。
だがしかし、リルネとヘンポコは耳・口・首未実装……。
坊ちゃんに懐中時計とウサ耳帽付けさせてアリスの白ウサギ風!やろうと思ってたのにー!
うねいさん、早よ……。;w
タグ:livly
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子賢い!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。