SSブログ

レイアウトと恋箱少々 [レイアウト]

気付いたらバレンタインも終わり~!
チョコ仕様からどうしよう……と思って、せっかくなのでリヴロトで当たった景品を組み合わせてレイアウトしてみました。

honoka16.png

イメージ(※自分的に)は甘辛×ゴシック??
良く分かんないけどw(ヽ´ω`)

恋箱の再販が来たので、2回だけまわしてみました。

koihako01.png

koihako02.png

oh... /(^o^)\
ハートフルな前景ずっと狙ってるのに当たらない……(´;ω;`)
しかも茂み2連発だなんて……pyz
これで、エレガントヘッドドレス・エリーゼリボン×2・恋の森の茂み・チョコレート床の部屋・ビターチョコレートの茂み……\(^o^)/

近頃はぼちぼちツイッターもやってるので、←に無駄にブログパーツ付けてみたんですが、超久々にブログパーツ検索してみてビックリ……って言うか、ソネブロの公式パーツも機能してませんよ……ね?
Twitter側のAPIの仕様変更(?)の所為らしいけど、APIが何のこっちゃらか分かんないけどw
まあ、大人の事情って事ですよね!←便利な言葉w
結局、ツイッターの公式ウィジェット組み込みました。
せめて背景色くらいカスタマイズ出来たら良いのにー (。´・ε・`。)
それにしてもあっちこっちで名前違うけど……まあ、良いやw

今日(もう昨日か)は凄い雪でビックリしました。
大阪って本当、滅多に積もらないんですが。
今年は寒さに参ります(T^T)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴロト2014年2月うちの子賢い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。