SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会に行ってきました [イベント関連]

これってイベントカテゴリになるんだろうか……?
ま、いっか☆
少々長くなりますので、折りたたみます。


bond01.png


レンゾ……やっぱり赤いな。
ちょっと恥ずかしい(笑)。


本日販売開始の帽子をかぶって撮影会に参加すると、ブログに載せて貰える、というものでした。
対象の帽子は『きつねのお面』シリーズ。


きつね……だ……と?


きつねのお面と言えば、我が家ではレンゾが担当です。
早速参加する為、グリンの丘へ。


ボンドくんが居ました。


ジェームズ:じゃあ撮影するときの手順を説明するね。撮影するときはみんなで一緒にとるから、そのときだけポーズをきめてちょっとだけおしゃべりをストップしてもらえるとうれしいな~ 今日はきつねのお面の子だけの撮影になっちゃうから、もし違う帽子だったらいまのうちに!


了解!


bond02.png



いざ、撮影、という段になり……しかし、ここで事件発生。
どうやら関東地方で地震が起こった模様。
bond03.png



bond04.png
このあと、
ジェームズ:あああ、びっくりして噛んじゃった・・・;;
ボンドくん(ジェームズさん?)可愛い。



bond05.png
そして、全員の無事を確認。



bond06.png



bond07.png


こうして、撮影会は無事終了しました。


satsuei-all02.png
終始和やかな雰囲気。

satsuei-all.png
そして、全員を記念撮影。
なんか一か所に集まっちゃってる……(笑)。


……で、肝心のブログの方はと言いますと……。


案 の 定 載 っ て ま せ ん で し た \(^o^)/


平日の昼間だから大丈夫かな~?と思ってたんだけど。
裏(?)に居たのかな。
でも、2グループくらいは載ってましたよね。
運営さん側だと全員見れるんだろうか……リヴ殺到したんかな……(笑)。
載らなかったのは残念だったけど、普段ヒキリヴ生活なので楽しかったです。
来週もまたあるそう……。
また抜け出せる時間と帽子が合えば行きたいな。

てか、今日のスタッフブログはこれなんですけど……。
ボンドくん(ジェームズさん?)、
ジェームズ:寝ちゃってる子はつんつんして起こしたよ(にこにこ)
……って言ってたのに……(笑)。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。