SSブログ

カエル&ガーデニングチャレンジ最終&おためし箱 [イベント関連]

メンテ明けて怒涛のお知らせラッシュ。
取り急ぎ気になるのはカエル……。
早速アイテムチェック!
ぬいぐるみになったんだ……。
なんかデザインがコロッと変わっちゃった感じですね。
これはこれで可愛いけど。


早速レイアウト変更。
honoka03.png


蓮の花が咲いた模様なので、レビルくんトコに貰いに♪
危惧してたらちゃっかり白い蓮咲いとる……!(笑)
gardening04.png
そして、なんかレンゾがエラい事に(笑)。
レビルくんのストーカーみたいやな……。


んでもって、久々のおためし箱!
チェブ箱以来かな?
今回は金魚箱!和風万歳-☆
wktkしながらクリック!


otameshi01.png
金魚の髪飾りAが出ました。
うーん……まあ、うん(笑)。


箱はこの後も回したんですが、まだ決着ついてないので、記事保留(笑)。
明日あたりに書けたら良いな……。
アニメーション導入意味あったんでしょうか……?
目押し出来る様に!?曽根たまにはGJ!
……と思った私が馬鹿だったwww
なんかイライラ度増した気がするのは私だけ?
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。