SSブログ

続・ガーデニングチャレンジ [イベント関連]

蓮、微妙に育ってますね!(笑)
gardening02.png
これは昨日の時点ですが。
蕾ができてる。
けど、これ、まるっと水宮蓮の島……げふがふ。
これ※swfファイルです。
『蓮の花の髪飾り・白』って言う位なんだから、白い蓮が咲くものだと……ってまだ咲いてへんけど、なんかピンクですよね?
使い回(ry←略せてない。


そして、本日。
gardening03.png
レビルくん丸かぶった/(^o^)\


てか、ブログ始めてからスクショ撮る機会多くなったんですが、ヒタさん……よく目を閉じてるんですよね……リテイク多いw
もっとレンゾと坊ちゃんも撮らなきゃなあ、とは思うんですが、やはり第一子は思い入れがあれなのかしら。
CORになった時は念願の多頭飼いktkr!だったんですけどねー。
いや、可愛いですよ、勿論全員。
つか、Pハナマキの愛らしさにPハナマキも飼いたいけど、複垢とか取る気も無いし。
5匹位まで増やせたら良いのに……。
そうなったらなったでお散歩大変なんだろうけど(笑)。あと、ヤミ箱の被りね……(殺意☆)。


たまにヒタを/transformでPハナマキにして楽しんでます。結構可愛い色になるんですよ♥
hita-t01.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。